ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

☆☆新メンバー☆☆

2017/09/21

みなさん、こんばんは☆

いつもご来店ありがとうございます\(^Ο^)/

スタッフにふわふわと呼ばれているインストラクターの荒谷です(〇´ω`〇)笑

blogの更新を楽しみにしていたみなさま!!!

なかなか更新できずごめんなさいm(..)m

さてさて本題に入りたいと思います♪

9月から笹塚店に新しいメンバーが仲間入りしました!!!

☆☆高島彩夏IR☆☆

三軒茶屋店より異動になりました

高島彩夏です

休みの日にはボクシングをしたり、プールで泳いだり(スキューバダイビングもたまに)、

東南アジアの独特な雰囲気が好きで定期的に飛んでます!

ヨガだけでなく、皆さんと沢山の"すき"をシェアできること楽しみにしています!

彼女を加えたメンバーで、

笹塚店の皆様がよりヨガで心も体も豊かになれるよう、一同精一杯頑張ります!!!

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ふわふわインストラクターあらやさとみ

サイトマップ