ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

断食リレー進捗情報♪♪

2017/05/10

こんばんは!

笹塚店で初Bolg担当します、インストラクターの市川です!(*^^*)

今日は私が笹塚店で行っているスタッフ断食リレーの進捗情報をお伝えしたいと思います♪

まずは第1走だった渡邉インストラクター

(笑)

渡邉インストラクター無事完走して次は第2走フロントスタッフ御田阿部へと襷を繋ぎ

もうすぐ二人で仲良く手を繋ぎ完走です!!★

1日目はどのスタッフも少し辛いようで、他のスタッフが休憩に入ると

どこからともなく「あ~、、美味しそうな匂い~、、、」

「あ~~、もうお腹すいたああああ!」

という声が聞こえてきます(笑)

お昼を食べてるスタッフもあつ~~ぅい視線を感じながら

「なんかごめんっっ!!笑」と言いながら

食事をするという、何だか前より わいわいがちゃがちゃ♪ した楽しい笹塚店になりました^^(笑)

そして2日目はどのスタッフも声を揃えて

「なんだか身体がすっきりしてる!」と言いながら

出勤してくるんです!

他のスタッフが何を食べていても「あまり欲しいと思わない~」とへっちゃらな顔をしていることに

私も驚きを隠せませんでした、、!

現在3名のスタッフが断食リレーを行ってきましたが、

最も目に見えて変化したなーーと感じるスタッフNO,1フロントスタッフ阿部です!

自身も自分の体形が気になると前々から言っていたのですが、

断食リレー2日目にしてスタッフが声を揃えて言いました、

「「「えぇ?!痩せた?!?!」」」

本人はそんな自覚はあまりなかったようですが周りから見ると明らかに!明らかに!!

たった1日で見た目が変わっていました!(笑)

自炊はなかなかしないという阿部ですが、この断食リレーを機に

準備食から断食中、回復食と、とても食べるものには気を付けたようで

食を変える、考えるだけでこんなにもむくみ改善され身体デトックスしてスッキリするんだ

と実証してくれました!★☆★  すご~ぉいっ!!

「本当の私デビュー!☆」

↑↑↑ 輝く阿部(笑)↑↑↑

さてもうすぐ第3走、、、果たしてどのスタッフへと襷を繋ぐのか!!

ぜひぜひ店頭にてチェックしにいらしてくださいね(*^^*)♪

サイトマップ