ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

酵素断食リレー 第4走!!

2017/05/16

こんにちは!!初めてブログを更新します!!IR小田上です。

只今笹塚店のスタッフで酵素断食リレーを開催しておりまして、

大人気商品「THE YOGINI FOOD100」を使って

3日間の酵素断食をしました!!

準備食は、くったくたに茹でたそうめんを食べました!!

断食1日目!!

一番きつかったと思うのはこの日の夜です!

ですが、「The Yogini Food 100+グレープジュース」で乗り切りました!!

断食2日目!!

前日までお腹がすいた----!!っていう感覚だったのですが朝起きると、食べたい!!という欲望が少なくなり、身体が軽くなりました!!

また、味覚や嗅覚の感覚が鋭くなったせいか、前日に飲んだグレープジュースがいつもより甘いと感じました。

断食3日目!!

この日は金曜日で定休日でお休みでした。

楽しみにしていたものがやっと家に届きました!!

"LAVA Online Store"で購入した

Dr.TAFFI アーモンドオイル 7種類セット!!キタ----!!

今なら60%OFF!!!!

私は紫のパシュミナという香りが好きです!!

そして!!the yogini food 100 のお試し品もついてきましたーーーー!!ラッキー♪

中を空けると。。。。♪こんな感じ♪

そして3日間断食をした結果、体脂肪率も2%減。

もちろん、断食なので体重も落ちましたが、それ以上に食べられることのありがたみや、味わって食べる事の大切さを改めて気付かされました。


ちょっとお腹もへこみました!!

気になる方はコチラへアクセス!!↓↓↓

http://store.yoga-lava.com/

サイトマップ