ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

LAVA笹塚店再始動!!!

2020/06/03

みなさん、こんばんは♪

インストラクターの小菅めぐみです^^

長らくお待たせいたしましたが、LAVA笹塚店は5/27より営業を再開いたしました!!!

営業開始して、早1週間...改めて「ホットヨガって気持ちいい!!!!」と体感しております。

また、自粛中に自宅でヨガの練習を続ける中で感じたこと、学んだことをお客様に伝えていくことをレッスンで意識しています。

まだ、営業再開後にレッスンに来られていない方に、お店の様子をちょっとだけご紹介します('ω')ノ

フロント~スタジオ前~シャワー、トイレ、洗面待ち列など、お客様同士が密になりそうな場所には

このようにソーシャルディスタンスが守れるように印をつけさせて頂いております。

フロントで受付をした際に、ロッカーの鍵とこちらの消毒用のスプレーをお貸出ししています。

手やお持ちの物の消毒にお使いくださいませ。

お帰りの際に鍵とセットでフロントにお戻しをお願いいたします。

こちらがスタジオの様子。

只今、感染症対策として、スタジオの定員数を約半分に設定させて頂いております。

皆さんのヨガマットの場所が平等に、かつ、鏡にできるだけ姿が映るように、マットの場所の目印も追加で指定させて頂いております。(※レッスン前にバランスを見て調整するので、レッスン開始まではお印に合わせてマットを敷くようにご協力お願いいたします。)

以前のように、スタジオ内が密にならないようにして、ヨガに集中できる環境を準備しております。

笹塚店のスタジオは広くて天井も高いので、広々空間をお使い頂けます。

伸び伸びレッスンを受けてくださいね~(´▽`)

また次のレッスンとの間の時間を設けることで、より細かな清掃、消毒を頑張っています。

水素水サーバーのコイン、ボールペン、ドアノブなど、皆様が触れる部分はより一層丁寧に消毒をしております。

どうぞご安心くださいませ。

4月から異動してきた近藤 智先生の背中美人ヨガ

私が担当しているマスターレッスン「集中への階段」など、

NEWレッスンプログラムも始まっていますよ~~~!(ぜひ受けてくださいね!)

既に気温が上がり始めて夏を感じ始めていますね。

夏前にホットヨガを始めるのが、夏を快適に過ごすコツです。

休会中の方もこちらの方法でレッスンを受けることができます。

( https://yoga-lava.com/news/all_topics_200515_important.html )

チェックしてみてくださいね~!

スタッフ一同、皆さんのご来店を心からお待ちしております!!!!

サイトマップ