ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

マタニティブログ~産後のママのお話し~

2018/10/11


三軒茶屋店にてマタニティヨガをしている磯部です。
先日うれしいことがあったのでシェアしますね!

春から夏にかけてマタニティヨガを受講してくれていた会員のA様。
この度ご出産され、1ヵ月検診で外に出たのをきっかけにLAVAにも遊びに来てくれました。
柔らかくて小さな赤ちゃんは本当にかわいらしかったです。

そこでA様が教えてくれたこと。
同時に出産の方がたくさんいたけれど、助産師さんから「呼吸が一番上手!」と褒められたそうです。
出産もとってもスムーズだったそうですよ。

産後1ヵ月の大変そうな時だったにも関わらず、A様の表情は以前にも増して穏やかで幸せそうだったのも印象的でした。

これから出産を迎える方!
わたしたちがサポートします。一緒に幸せなお産を迎えましょう。

そして、11月からはママヨガも開始します!

運動許可の出た方は産後1か月から参加可能ですので、ご出産された方のカムバックも待ってます♪

磯部

サイトマップ