ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

ママヨガ始まります♪♪

2018/10/20

お客様のご要望にお応えして11月から三軒茶屋店でママヨガ1が始まります!!

ママヨガとは??

赤ちゃんと一緒にヨガを楽しみながら行う事で、

その時間がママにとっても赤ちゃんにとってもかけがえのない時間となります。

そのため、私たちは赤ちゃんと一緒にクラスを進めていくことを大切にしています。

ママヨガ with babay 1は、

産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象となり

妊娠・出産で頑張ったご自身のカラダを労わりながら、

回復に向けて骨盤などの調整を行うクラス。

赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと

お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。

※主治医の先生から運動許可が出たらご参加ください。

★ママヨガのいいところ★

【産後のママへ 】

・お産で受けた身体のダメージを癒し整える

・赤ちゃんとの向き合い方を知れる

・無理をせず定期的に楽しめる場ができる

・体力をつけ、体型を戻す

・産後のホルモンバランスを整える

・ママ同士のつながりができる

【赤ちゃんへ 】

・0歳の心身成長を促進がいっぱい

・ベビーマッサージでスキンシップ

・ママとヨガすることで笑顔あふれる子に

・ママとの絆がふかくなり愛情豊かな子に

・広い環境で伸び伸び身体を動かし元気な子に

ヨガは産後こそ必要だと私たちは考えています。

頑張るママにハッピーを届けます♪

また、赤ちゃんの健やかな発達にはママとのスキンシップが一番!

一緒に楽しみましょう!!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

三軒茶屋店 磯部

サイトマップ