ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

マタニティヨガ担当しています、中野です^^

2018/08/18

こんにちは!

LAVA三軒茶屋店で マタニティヨガを担当しています

中野 直子 です! 

今日は私の自己紹介をさせていただきます!

前職は 幼稚園教諭でした!

子どもが大好きです^^

その頃 感じていたのが「子どもってママが大好きなんだなぁ~」

「お友達や先生に見せる笑顔と、ママに向ける笑顔は違うなぁ~」ということ。

いつか私も結婚してママになりたいと思っていました。

趣味だったヨガを仕事にしようと決意し、LAVAに転職、

そして、結婚し、子どもを授かることができました!

妊娠中は不安なことが多かったけれど、

仕事がお休みの日にマタニティヨガへ通ったり、

赤ちゃんのためのお買い物に行くのが とてもしあわせな時間でした!

2014年5月に息子を出産。あっという間に4歳です!


産後、とくに復職後は 毎日時間が過ぎるのが早すぎです...

マタニティヨガを担当させていただき、たくさんの妊婦さんと接する中で

息子が私のお腹の中にいた時のことを思い出すことができます!

忙しい毎日の中で、時には息子にイラっとしてしまう私にとって

マタニティヨガレッスンの時間は 至福の時間です♪

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

初めての妊娠で不安なママさん、上の子育児中の妊婦ママさん、お仕事している妊婦さん、

LAVA三軒茶屋店で 一緒にマタニティヨガを楽しみましょう!

お会いできることを楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

サイトマップ