ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

新年度初干☆スタッフ紹介

2018/04/08

本年度初更新です^^

はじめましての方が多いです^^

4月より赤坂店から異動してきました♪川田弥生と申します.


(地元:群馬県の草津温泉に行った時に水沢うどんを食べた時の)

自己紹介をします。

2014年からレッスンを始めました。

2014年に立川店にてレッスンデビューをして

2015年6月~蒲田西口店に。

2017年4月~赤坂店

2018年4月~三軒茶屋←今ここ!

好きな事はです。

群馬県の山育ちなので旅行はもっぱら海!海!海!という感じです^^

海の中で泳ぐことと、島の歴史を体感することが好きです。島国日本の、更に島の文化。とても興味深いです^^

休みの日は家事か、ランニングか水泳。以前はランニングだったのですがランニングマシンで走っていると映画を見てしまったりして脳のリセットにならず・・・

プールで泳いでいる時は泳ぐことしかしないので他の事に引っ張られることなく、とてもリフレッシュできます^^

人見知りですが人と話す事や人に触れることが好きなので三軒茶屋の沢山の方と仲良くできたら幸せです^^

メンバーも変わって新・三軒茶屋

スタッフとお客様で、より良いスタジオになってゆきますように♪

頑張ります^^

4月は新年度ですね。

私の他にも異動してきたスタッフや研修にきている新卒スタッフもいるので次のブログで紹介したいと思います^^

川田弥生

サイトマップ