ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

スタッフ紹介

2018/03/10

みなさんこんにちは。

2月から吉祥寺店より異動してまいりました大宮 マチコです。

ご挨拶が遅くなりました。

もうすでにレッスンやフロントにてお会いしている方も多いかと思いますが。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

住まいは神奈川県。

趣味はYOGAアウトドア家事、たまにボルダリング

継続した運動はしたことが無いのですが体を使うことは大好きです。

YOGAに関してはハードなものも柔らかなものも全部好きです。

昨年からはYOGA哲学に興味を持ち学んでいます。

まだまだ奥が深く先は見えませんがのんびりと学びたいと思います。

毎月1つテーマを決めてヨガの教えを実践しています。

今月は「サントーシャ」

知足・足るを知る

現代に生きていて知足とはなんでしょうか?

今持っているものや現状に満足するとか感謝するとか・・・

考え方はそれぞれですよね。

失って初めて気が付くものもあるかもしれません。

普段起こる沢山の出来事からサントーシャってなんだろうと

考えたり気づいたり実践したりするとなんとなーく分かってきます。

まだほんの少しですが。

一生の趣味として細く長くYOGAをしましょう。

みなさんこれから宜しくお願いいたします。

サイトマップ