ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

★三軒茶屋店スタジオ紹介★

2018/04/26

みなさんこんにちは。

インストラクターの大宮マチコです。

今日は三軒茶屋店をご紹介します。

今まで三軒茶屋店に行ったことがない方、これから行ってみようかな~と

考えている方必見です!!

新しいスタジオに来る前はなんとなく不安ですよね、

まずはブログでどんなところなのかチェック!

ビルの3階 エレベーターを降りたら右手に入口があります。

入口を入ると開放的なフロントで私たちがお出迎えします!

三軒茶屋店はこーーーーーんなに広いんです。

まずはスタジオに続く廊下です。

(こんなこともできちゃいます)

女性ロッカーです、こちらも広々しています♪

女性に嬉しい♪

ドライヤー、化粧水、綿棒はご自由にご利用いただけます。

洗面台にはメイク落とし。

レッスン前にメイクを落とすと汗の出が変わります!

トイレは2つ

シャワーは13台あります

そして男性ロッカーはこちらです!

トイレと洗面はこんな感じです。

シャワーは3台ご用意しています。

お仕事前に身だしなみを整えて・・・

そして三軒茶屋店のスタジオは光スタジオとダウンライトのスタジオと2種類です。

雰囲気の違うスタジオがあるのも魅力のひとつなんです!

三軒茶屋店に来たことがない方、これから行ってみたい!と思っている方

ぜひぜひお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!!

サイトマップ