ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

R.Sさんマタニティーレッスン最終日

2018/07/29

こんにちはっ!
インストラクターの宮本です。

先日は2月からマタニティーのレッスンに通ってくださっていたR・Sさんのマタニティーレッスン最終日でした。

以前から新宿店でホットヨガを受けてくださっていたRさん。妊娠初期の8週目から荻窪店のマタニティーに頻繁に通ってくださっていました。

Rさんにマタニティーヨガの感想を伺いました。

「妊娠中は運動不足になりやすいため、通い続けてよかったです。ホットヨガとはまた違ったポーズや、マタニティーだからこそやるポーズ、やれないポーズがある事を学びました。お世話になりました。」

ありがとうございますっ!!

本当、そうですよね、妊娠中はヨガのポーズの禁忌事項も通常とは少し変わってきます。これを知らないでいると、身体をどうやって動かしていいか不安も出て来ると思います。マタニティーヨガを通してそれを知ることによって、より効果的に安全に身体を動かせてなおかつ出産にも活かせると思います。

実は私は以前出産前は新宿東口店におりました。Rさんはその頃私のホットのレッスンにも通ってくださってました
そのRさんがマタニティーになって、再び荻窪店で再会できて、すごく嬉しかったです(^
^)

ラストレッスンは私のお休みと重なってしまい、お会いできることができず残念でしたが、手作りのスコーンいただきましたよ、個人的なメッセージ受け取りましたよ。嬉しかったです(^
^)ありがとうございます。



出産後、体調整ったらぜひホットのレッスンでご一緒しましょう!

スタッフ一同、R・Sさんの安産を心よりお祈りしております。

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

またお会いできること楽しみにしてます。

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ