ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

H・Iさん&A・Sさんマタニティーレッスン最終日

2018/07/29


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

本日は1月から通ってくださっていたH・Iさんと5月から通ってくださっていたA・Sさんの最終レッスンでした。

お二人ともとてもほぼ毎日といってもいいほど頻繁にレッスンに通ってくださっていました。お二人とももう39週。大きなお腹で酷暑の7月でもしっかり通ってくださってありがたかったです^
^

お二人にマタニティーレッスンの感想を伺いました。

H・Iさん...「レッスンに参加することでリフレッシュできました!来ればくるほど体も動きやすくなり、後期もさほど辛くありませんでした。楽しかったです。出産頑張ります。」

A・Sさん...「出産に対する不安や心配が減って、リラックスする事が出来ました。次に妊娠しても是非マタニティクラスを受講したいです。」


ありがとうございますっ!!!

A・Sさんはマタニティーのレッスンに来る前は体重が急激に増加して大変だったそう。ですが、レッスンに通い続ける事でそれが収まり、39週の今ではちょうどよい増加具合で、帳尻合わせられました、とおっしゃってくださいました。

H・Iさんもレッスンに来たら身体が動かしやすくなるんですよね、と仰ってくださいました。ちなみにHさん、レッスン中もよくとっても優しい表情でお腹を撫でていらっしゃいました。その時のお顔がとっても幸せそうで、愛おしそうで...見てる私も幸せをいただきました。

お二人とも「マタニティーさんは絶対マタニティーヨガやった方がいいっ!!!」とマタニティーヨガを大絶賛してくださって...私たちとしても、励みになります!本当にありがとうございます(^
^)

出産に向けて不安もあると思いますが、頻繁にレッスンを受けてくださって赤ちゃんと向き合ってくださったお二人です、きっと大丈夫!!!

お二人の可愛い姫達に早く会いたいです。
この日は満月。姫ちゃん達、出てきてくれたかな~

ぜひ落ち着いたらママヨガ、ホットヨガで戻ってきてください。楽しみにしています。

スタッフ一同、H・IさんとA・Sさんの安産を心よりお祈りしております。

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ