ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

E.Tさんマタニティーレッスン最終日

2018/07/25

こんにちはっ!
インストラクターの宮本です。
本日は6月からマタニティーレッスンに通ってくださっていたE・Tさんのレッスン最終日でした。

Eさんにマタニティーレッスンの感想を伺いました。

「1つ1つのポーズが全て出産に向けて役立つものでした。同じ悩みを持つ仲間と一緒にヨガのクラスを受けて、とても前向きにもなり、意識も高まっていい時間を過ごせました。マタニティーヨガおススメです。」


ありがとうございますっ!!!
マタニティーマンスリーでほぼ毎日と言うほど足繁く通ってくださったEさん。
最初は腰痛に悩んでいらっしゃいましたが、通ってくださっているうちに気にならなくなったとおっしゃってくださいました。

本当は今月最初に里帰りをする予定だったものの、わざわざ後半に延ばしてマタニティーレッスンを楽しんで受けてくださっていたEさん。

まだまだ受けたかったとおっしゃってくださって嬉しい限りです^_^

私もいつも会えていたEさんとしばらく会えないのは寂しいですが、ママヨガも受けたいとおっしゃってくださってるEさん、産後、ぜひお子様と一緒にいらしてくださいね!

スタッフ一同Eさんの安産をお祈りしています。

それまで産前産後は青森でゆっくりなさってください。

元気な男の子に会える日がたのしみですねー(^_^)

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたことに心から感謝してます。

次は、ママヨガやホットヨガでお会いできること、楽しみにしてます。

NAMASTE

サイトマップ