ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

N・Sさんのマタニティーレッスン最終日

2018/07/29

こんにちはっ!
インストラクターの宮本です。
今日は6月からマタニティーのレッスンに通ってくださっていたN・Sさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Nさんにマタニティーヨガの感想を伺いました。

「マタニティヨガを始めるまで、ヨガを全くやったことがありませんでしたが、最後まで楽しくやれました。身体の不調に対してのアドバイスをいただけで良かったです。」

ありがとうございますっ!

そうですよね、それまでヨガをやったこと無いとどんなものか不安になったりしますよね〜。でも、楽しんで最後まで受けていただけて良かったです。マタニティをきっかけにヨガを始める方は多いんですよ、ぜひ学んだ呼吸法など出産に活かしてくださいね(^
^)

LAVAのマタニティーに通おうと思った決め手は「スタッフさんのフォローもあり、安心感もあったため」と答えてくださったNさん。通ってくださってるマタニティさんにいつも幸せパワーをいただいてるのはスタッフの方なんですよ、これからも「マタニティーさんが安心して通える店づくり」ができるよう精進しますね。

これからは出産に向けて三重県に里帰りされるNさん。美味しいものいっぱいの三重県で美味しいものいっぱい食べて出産に備えてください。(ちなみに三重県では「妊婦さんがアワビを食べると目がキレイな子が産まれる」と言われるらしいです。いっぱい食べてくださいー!←羨ましいっ!!!)

元気な男の子が産まれる事をスタッフ一同心よりお祈りしております。

ヨガを通して出会えた事、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

またお会いできること楽しみにしてます。

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ