ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

K・Yさんマタニティーレッスン最終日

2018/07/31

こんにちはっ、インストラクターの宮本です。

今日は3月からマタニティのクラスに通ってくださっていた、K・Yさんのラストレッスンでした。

Kさんにマタニティヨガの感想を伺いました。

先生の声がとてもリラックス出来る声でウトウトしちゃうことも...(^ ^)
1人だと運動不足になりがちですが、同じ妊婦さんとヨガが出来て心強かったです。7月の暑さと臨月に入ってからの急激なむくみと戦うことができました。ありがとうございました。」

ありがとうございますっ!!

そうなんですよね、マタニティーベーシックのクラスではお休みヨガという身体を休める大事さを知る時間も設けているので、その時間はウトウトされる方も多いです。ですが、安心してください、ウトウトしちゃっていいんですよ。マタニティさんにとって質の良いおやすみの時間も大事ですからね、レッスンを通してお休み上手になってください(^ ^)


もともとは体のコリや運動不足を解消したくてレッスンに参加してくださったKさん。最初の体験レッスンの時もそれまでの身体を動かさなかった間に硬くなってしまった可動域にびっくりされていました。
後期はむくみも大変そうでしたが、「だからこそ身体動かさなきゃ」と頑張ってレッスンに通ってくださってる姿が本当に素晴らしかったです。

予定日までもう少しですね、元気な男の子が産まれる事をスタッフ一同心よりお祈りしております。

またぜひ落ち着いたらママヨガやホットヨガにいらしてください。楽しみにしてます(^ ^)

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

またお会いできること楽しみにしてます。

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ