ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

K・Kさんマタニティーレッスン最終日

2018/07/31


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日は4月からマタニティのレッスンに通ってくださっていたK・Kさんのラストレッスンでした。

Kさんにマタニティのクラスの感想を伺いました。

「おかげで快適なマタニティライフを送ることができました。産休後の生活リズムの維持にもおススメです。ありがとうございました。」


ありがとうございますっ!

確かにそうですよね、産休に入る頃にはお腹も大きく身体も重くなってしまっているので、ついつい家でぐうたら...となってしまいがちです。ですが、そうなると出産に必要な体力も落ちてしまったり、ハードな産後の生活も更にキツく感じてしまうかもしれないですよね、そのパターンを予防するにもマタニティヨガに通うってナイスアイディアだと思います(^
^)

また数あるマタニティヨガの中でLAVAでのマタニティレッスンに通おうと思ってくださったキッカケは「レッスンの内容が良かった」と答えてくれたKさん。すごくすごーく嬉しいですっ!(^ ^)

実は私も自分がマタニティの時にいろんなスタジオでマタニティヨガを受けたのですが、手前味噌な訳ではなく、LAVAのマタニティレッスンが一番良いなぁと思ったんです。なので、「ホットがメインのスタジオで、常温、しかもマタニティのクラスってどんなもんなのかなぁ...」と不安に思ってる方がいらしたら、ぜひ一回参加して欲しい。LAVAのマタニティーレッスン、すごくオススメですよっ!

男の子を出産予定のKさん。以前、Kさんはママヨガを見学にいらしてくださったことがあるのですがその日のママヨガは偶然にも男の子ベビーとママが集中していました。

その男の子ベビちゃん達を見つめるKさんの表情が優しくて柔らかくて神々しくて...

すでにステキなママの姿がそこにありました(*´꒳`*)

産後落ち着いたらぜひKさんもママヨガ参加してくださいね、会える日を楽しみにしております。

スタッフ一同、Kさんの安産を心よりお祈りしております。

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ