ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

N・Fさんマタニティーレッスン最終日

2018/08/06

こんにちは!インストラクターの宮本です。

先日は4月からマタニティのクラスに通ってくださっていた、N・Fさんのラストレッスンでした。

といっても、実は荻窪店ではラストレッスンで、Nさんはこれから里帰りされる津田沼にもLAVAのマタニティーレッスンがあるので、出産直前までそちらに通われてくださいます。

里帰り前にも後にも近くにマタニティレッスンを開催しているLAVAがあると便利ですよねっ。これからLAVAでもっともっとマタニティさんの幸せの輪が拡がって、Nさんのような方が増えると良いなー(*´꒳`*)


Nさんにマタニティヨガの感想を聞いてみました。


「心と体が本当にリラックスする事ができて、とても良かったです。LAVAに来ることが楽しみでした。ありがとうございます。」

こちらこそっ!ありがとうございますーーーっっっ!!!!

通われ始めた当初は手足の痺れの症状が出たり、むくみがひどかったり、恥骨痛の症状が出たり、辛そうな時期もありましが、どんどん後期になるにしたがい、元気になられていらっしゃいました。きっと出産に向けての体力作りができてきた証拠ですよね、「元気です」といってくださる笑顔を見るたび、私も嬉しかったです^_^

産後はママヨガもホットヨガも参加したいと仰っているFさん。ぜひぜひいらしてください。

レッスン中もよくお腹を蹴っていた元気な男の子、どんな子なのかなぁ...可愛いんだろうなぁ...早く会いたくてワクワクしちゃいますっ!

それでは津田沼店でもマタニティヨガ楽しんで受けながら出産に備えてくださいね。

スタッフ一同、Nさんの安産を心よりお祈りしております。

ヨガを通して出会えたこと、素敵な時間を過ごせたこと、心より感謝してます。

NAMASTE

インストラクター 宮本

サイトマップ