ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

私のすきなもの。

2016/02/07

みなさま、こんにちは!

日暮里店インストラクターの井上舞子です!

 

今日は私の好きなものについてお話ししたいと思います^-^

 

私の好きなもの、、、

それは、、文房具!!!

 

文房具屋さんに行くと、とってもテンションがあがります!笑

 

そんな私、学生の頃からずっと文房具カフェに行ってみたかったんです!

東京にしかないのでいつか行こうって決めていて、ついに行って来ました(´▽`)ノ

ナビを使って迷わず、、、、、到着

(ナビがないとどこにも行けません、、、。苦笑)

 

  

 

一歩足を踏み入れると、、、

 

 

 

 

 

 

文房具がいっぱーい!!

 

 

 

 

 

 

このカフェには会員制度があって、もちろん入会。

入会すると引き出しの合鍵が貰えるんです♪♪

 

 

 

この鍵で座っているテーブルの引き出しを開けると、

文房具が入っていたり、裏メニューが入っていたり、夢がいっぱいでした(^^)

 

 

私が1番テンション上がったものはこちら↓↓↓

 

 

 

 

小学生の頃に使っていたノート!(3,4年生用)

でもこれ全国共通だと思っていたのに、

神戸だけのものだったようで、共感してくれる人がおらずショック、、、。

(なんか古臭いと馬鹿にされました。泣)

 

文房具を眺めながらのティータイムは幸せなひとときでした!!

 

 

 

昔は1人でカフェに行くことは絶対に嫌だったのですが、

最近は1人でゆっくり好きな事をする時間も必要だなーと感じるようになりました。

これもヨガを始めたおかげですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休みだからとケーキを食べてしまったので、晩ごはん前にBE-MAXを飲みました^^

お菓子が大好きで野菜をあまり摂らない私にはコレが無いとダメですね!!

半額セール最後なのでたくさん買いだめをして、これからも私の健康をサポートして頂こうと思っています(^▽^)

生の野菜を摂るのはなかなか難しいなーと思っているそこのあなたっ!

一緒にBE-MAXを飲んで健康な生活を送りましょう♪

サイトマップ