ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

はじめまして!

2016/05/08

こんにちは!そして初めまして^^

4月から日暮里店に仲間入りしました、秋葉と申します!

あっという間に一ヶ月が経ち、レッスンの前後やフロントで皆様とお話することが毎日の楽しみとなっています!

先輩方はもちろん、笑顔が素敵な皆様からもたくさんのパワーをいただいています。

ありがとうございます^^

私も皆様にパワーを与えられるような素敵なインストラクターになれるよう日々成長していきます!

さて、5月に入り暖かい日が続いていますね♪

良い天気だとお出かけしたくなります。

スタッフルームから見える青空を見てウズウズ...笑

私はお休み日に家でダラダラと過ごしてしまう事が多かったのですが、

仕事を始めてから休日を有意義に過ごす事がひとつの目標、楽しみになりました!

最近のお休みは、友達と代々木公園に行ったり、駒沢公園に行ったりと、自然に癒されています。

代々木公園^^

緑が豊かで都会とは思えません!笑

駒沢公園の入り口に咲いていたフジ。

少し終わりかけでした...笑

また今度のお休みの日には、家族と日帰りで新潟に行きます。

右を見ても左を見ても山!山!山!な所です^^

これぞ大自然!空気が全く違います!

自然の力は偉大です。心も体もキレイになる気がします^^

自然に癒される事も大好きですが、

友達とご飯に行ったり、たくさん買い物をしたり、体を動かしたり...

楽しいことが本当に大好きです^^

皆様のおすすめの休日の過ごし方があれば是非教えてください!

これからも皆様とヨガができること、そこからたくさんお話できることを楽しみにしております^^

ナマステ♡

秋葉

サイトマップ