ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

群馬へ行ってきました♫

2016/05/01

こんにちは!

インストラクターの遠藤です。

  

先日、同期とバスツアーで群馬に行ってきました♫

 

 

ニジマスを釣ってその場で焼いて食べたり、うどん作り体験をしたり、イチゴ狩りをしたり、ポピーのお花摘みをしたり...

あとなめこの一株狩りというのもしました!笑

本当に盛りだくさんのツアーでとても楽しかったです。 

最近なかなか遠出ができていなかったのでいいリフレッシュになりました☆

旅行って本当に楽しいですよね!

 

 

私は前のブログにも書きましたが、外に出てアクティブに行動するのが本当に大好きです!

暇さえあれば次はどこに旅行しようかな~と考えています!笑

そしていつか47都道府県全て制覇するのが私の夢です。

本屋さんでよく旅行本のコーナーを見ているのですが、最近お気に入りの本を見つけたので最後に紹介させて頂こうと思います。

キレイな景色に心が癒されますよ♪

皆さんもオススメの旅行先がありましたらぜひ教えてください!

最後までお読み頂きありがとうございます!

またレッスンでお会いしましょう☆

 

 

 

サイトマップ