ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

楽しい時間❤

2016/05/15

みなさん、いかがお過ごしですか?

気温も少しずつ上がり、過ごしやすい季節へと変わってきましたね!

今回、武藤が担当します。

今年のGWは、皆さんどうお過ごしでしたか?

私は、普段子供の習い事に追われる日々。。 

でも、今年のGWは全てに解放され自分の自由時間が出来ました♪♪

しかも、なんとタイミング良くその頃に 'オーガニックライフ東京' が開催!!

子供を連れて行って来ました(^^)v

あ、でも子供はヨガしなかったんですがね(笑)


色々な先生方が集まるこんな素晴らしい機会はないので、時間のゆるせる範囲で沢山のレッスンを受けてきました‼

その中で、沢山の刺激、学びのある貴重な日々を過ごす事が出来たので

私のレッスンでも、日暮里のお客様に還元出来たらって思っています^^

ナマステ❤

サイトマップ