ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

皆様はじめまして!

2017/01/13

皆様はじめまして! 

12月よりフロントアルバイトスタッフとして日暮里店に勤務しておりますと申します。 

猫背でひ弱そうなのがフロントに立っていたらわたしです。笑

顔だけでも覚えていただけたら嬉しいです-! 

これから精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!! 

そしてこれから猫背やらなんやらなおして健康的な女性になっていきたいと思っているので見守って頂けると幸いです。 


 

そしてだいぶ過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございますー 

2017年ですね。最近時の流れが早すぎて怖いです 。。。 

さてさて皆様はお正月何をして過ごされましたか? 

私は年末に実家のある群馬県に帰省し、免許の更新期限が迫っていたのでぎりぎり更新にいきました。

私の出身地は群馬で最北端に位置しているのでがっつりが降っていましたよ~

こんな状況では運転なんて到底無理だなあ、とペーパードライバーのわたしはしみじみ思いました。

 


  

そしてスニーカーで冬の群馬県に降り立ったことを少しだけ後悔・・・・・・・・・・・


 

その後新年は東京迎えました。

知人宅でおせちやら蟹やらアルコールをたらふく摂取してこれぞお正月って感じでした。 

そして毎年浅草寺に初詣に行っているので今年もお参りに~ 

毎年のようにおみくじはの私(浅草寺のおみくじは凶しかないのではないかと疑うレベル)
 


 

が!!!!しかし!!!!!! 


 

なんと 


 

今年は大吉が!!!!!!

 

(いままで疑っていてごめんなさい。)今年は良い年になりそうです。 

2017年、みなさまにとっても素敵な1年になりますよーに。

と、いうことで長くなりましたが、改めましてこれからよろしくお願いいたします!

サイトマップ