ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

韓国に行ってきました

2017/03/03

 

 

 

こんにちは!秋葉です☆

あっという間に3月ですね♪

早くコートを着ずにお出かけしたいです・・・!

 

 

さて、最近の秋葉はまたまた韓国に行ってきました♪

今回は観光がメインではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

ででーん☆

なんとチケットが自力でとれたので韓国のライブに行ってきました♪

私の好きなメンバーが誕生日ということもあり、とっても楽しいライブでした!!

 

 

 

あまりショッピングなど出来ませんでしたが、やっぱり韓国の街は面白いですね♪

 

 

 

 

・・・犬の服ですね、なぜ撮ったのでしょう。

犬の服もそうですが人の服もとても可愛くて安いので

次行くときはたくさん買ってこようと思います♪

 

 

 

 

スターバックスのケーキの豊富さにびっくりした写真です。

日本のメニューとも少し違うので楽しいです♪

韓国のカフェも好きでよく行きますが、韓国語の発音が難しく注文するのに精一杯です笑

 

 

 

 

可愛いヨガウェアも売ってました☆

 

 

韓国は気軽に行けるのでプチ旅行の感覚です♪

言語の重要さを今更痛感したので学ぼうと思います。教えてください。笑

 

 

皆さん!3月からBE-MAX&The Yogini Food100のセールが始まります☆

今年の夏は水着を着たいので絶対に痩せます!!!!!!

前は70を飲んでいましたが、お腹いっぱいになってしかも飲みやすい100を購入しました♪

食事制限が苦手な私でも100は美味しいので続けられます♪

足りなくなりそうなので追加購入検討中です・・・☆

 

 

 

 

 

・・・バラ子と共に頑張ります!!

 

 

秋葉

サイトマップ