ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

あけましておめでとうございます♪

2017/01/04

こんにちは!フロントあさいです(・∀・)!

2017年初ブログ☆まずは改装工事が終わり綺麗になった日暮里店を少しだけお見せしちゃいます♪
シャワーブースも新しくピカピカになりましたが、個人的にはなんと言っても使いやすくなった洗面台が1番の感激ポイントでした☆☆☆

全体的に明るく綺麗になった日暮里店♪ リニューアル後まだいらしてない方は是非ヨガ初めを兼ねてのぞきに来てください♪




さて、この年末あさいは友達に会いに日帰りで沖縄に行ってきました!
急に思いついて1日しか空いてなかった+飛行機がめちゃくちゃ安かったので強行♪

早朝の成田は朝日がポカポカで気持ちよかったです♪ が、沖縄は暖かいしなぁ・・・とうっかりタイツ1枚しか履かなかったので成田では凍える思いをしました(´ω`)

お昼前に那覇に到着してまずは"食"!

迎えに来てくれた友達と一緒に沖縄感たっぷりの定食をいただきました!
大好きなもずく酢は汁まで飲み干して完食しちゃいました♪

お腹を満たした後は「やむちん通り」や国際通り、免税店等など、6時間ほどの滞在時間でしたが、たっぷり観光してきました♪
やむちん通りでは焼物屋のおばちゃんとSMAPの話で盛り上がったり、エグザイルの事故ニュースを教えてもらったり、、笑
お土産屋さんでお菓子をもらったり、お土産をもらったり、、笑
沖縄の人は皆優しくて温かくて行く度にほっこりします(*´-`)

☆☆そして1番嬉しかったのが本場のサンタさんに会えたこと☆☆
しかも!サンタさんが手招きして「おいで、おいで」してくれたんです(*´ω`*)
子供達に配ってた可愛いクッキーは貰えませんでしたが、サンタさんとのハグは一生の思い出です♡

友達が移住して約10年!移住したての頃に半月ほど遊びに行ったきり毎年「来年遊びに行くね~」と言いつつ実現できなかったので、今回の旅行でやっと約束を果たせました!
とはいえ日帰りだったので、今年のゴールデンウィークかシルバーウィークに離島巡りも兼ねてもう一度遊びに行く事を約束して帰ってきました♪


東京はまだまだこれからが冬本番ですが、2017年みなさにとって素敵な1年でありますように☆

それでは日暮里店でお待ちしております(*´-`)

サイトマップ