ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

旅yoga

2017/08/08

皆さんこんにちは~☆☆☆☆☆

スタッフのERIです((((^^))))

夏はENJOYしてますか~~~!!!???

毎日毎日暑い日が続きますが、夏休みもラストスパート!!!!!

遊びに家事に思い出作り、、、全国の主婦の皆さんファイトですね♪♪♪

夏は私の1年の中で最も重要であり大好きな季節なのです(^ω^)

基本お休みの日でもアウトドア派私ですが、今年の夏は、、、、

お盆休み前に箱根へ行ってきました~~~^^**

とてものんびり出来て大好きなところ☆★☆★

ホテルに温泉に花火に海!!!!!!全部満喫しました!!!

お盆前だったのでどこも空いていて最高でした*^^*

ヨガポーズでぱしゃり☆

ホテルからの景色がとっても良くて最高な写真が沢山撮れました^-^

旅をした時に、YOGAのポーズをして写真を取ることにはまっています★

いまどき流行りの写真映え笑 写真好きな私は楽しんでパシャパシャしてました!!!

沢山写真お見せしたいですが、ここまでにして、、、、笑

夏にやりたいこと、できましたか?????

面白いことオススメな場所など是非是非教えてくださいね☆

ps,今練習中のポーズはたくさんありますが、、、、

好きなポーズはこれ((((((^^)))))))

沢山身体を使って色んなポーズができっるように頑張ります♪**

それでは今週もよろしくお願いします~☆

スタッフERIでした(^^)

サイトマップ