ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

夏満喫☆☆

2017/08/10

皆様、こんにちは!

練馬店IRの西村です☆

8月にはいり、不安定なお天気が続いてますね!

突然の雨だったり猛暑日だったり予報外の天候が多く、、

折り畳み傘が手放せませんね。笑

夏は食欲がなくなりやすかったり熱中症、貧血などが起こりやすいので

対策を万全に!!こまめに水分補給を!!

さて、この夏4年ぶりくらいに浴衣を着て花火大会に行きました。

着付けして、締め付けに慣れず、、苦しくなったり笑

靴擦れになりながら1日頑張りました☆

江戸川花火大会に行ったのですが

駅から人!人!人!が凄くて驚きました!

河川敷に近づくに連れどんどん増えあっという間に人で溢れかえっていました!

人気の江戸川花火大会!

想像以上に迫力が凄く、見入ってました☆☆

花火が上がるごとに『わぁー!!!』の歓声が、、、!

人気の理由が分かりました♪

花火を見る前に、お腹が空いたので鰻を食べました!

普段なかなか食べる機会ないのでお店を調べて行き

大正解でした!!!!笑

身が柔らかくとっても美味しかったです♪

食べること大好きだし夏を満喫したので

幸せな1日でした★

サイトマップ