ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

ブルーチーズ

2017/08/07

皆様こんにちは!

練馬店IRの滝沢梢江です!

唐突ですが皆様ブルーチーズはお好きですか?

苦手な方も多いですよね

食べ過ぎると飽きちゃうのですが、私の大大大大好物なので紹介させてください!


あの独特な風味とあのまろやかさ~サラダの上に乗せると幸せ2倍~~^^

私、周りの人にひかれるくらい好きなんです笑

~ブルーチーズって?~

ほかのチーズと比べてカロリーはちょっぴり高いですが、ビタミンAが豊富なんです!

ビタミンAは皮膚や粘膜を丈夫にしてくれる効果があります。食べすぎは注意ですが、この日差しの時期ビタミンAは必須!笑  になりますので、ほどよくブルーチーズ食べてみてください☆

ブルーチーズの美味しいお店知っている方いましたらぜひ教えてください!!!!!

ドーナツ挟んだら鷲のポーズ安定しました。滝沢でした~~!!!

サイトマップ