ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

なつのおわり~

2017/08/25

まだまだ暑い日が続きますが、気が付けばあっという間に8月が終わりますね!早い、、。

皆様こんにちは!フロントスタッフののりぴーこと西川です(^^)

快晴で暑かったり、雷雨で急に冷えたりととにかく天気が落ち着かない日々なので

なんだか体調を崩す方が周りに多いので皆様くれぐれも身体には気をつけてお過ごし下さい(><)

そんな私も暑かったり冷房で冷えたりと寒暖差の激しさが原因なのか

身体がむくみ、なんだか重いなあ~と感じる日々が少し続いたので

元気を出す為に馬肉を食べに行きました!

翌日から元気もりもりになったので、やはりたんぱく質は

身体にとって必要不可欠なのでなと改めて思いました!

それ以来元気はない日は、お肉を食べてsuiso bijin plusを飲んで寝てます(^^)

ではでは、残りの夏を元気に乗り切りましょう~~~!

サイトマップ