ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

お肉でスタミナ補給☆

2017/08/27

こんにちは☆

IRの小木曽です^^

夏らしいお天気が続いていますが 皆様 夏はEnjoyできていますか(*>u<*)?

先日 私は人生2回目シュラスコビュッフェに行ってきました♪♪♪

お肉大好きな私も もう見たくないっ! と思えるくらい お腹いっぱい食べてきました

お肉の合間には野菜の中で一番大好きなトマトをいっぱい食べました♪

プチトマトの方が より栄養価が高い とテレビで知ってから

もっぱら プチばっかり食べています!笑

夏バテ予防にお肉でスタミナがついた後は

こちらのブログでも 何度か紹介している パワーストーンブレスレット のメンテナンスへ*

定期的にメンテナンスに行くと

 "今" 自分に大切なこと ・ 必要なこと 

石を使いながら教えてくれます ^^ ♪

皆様も 是非 機会があれば 

表参道の RC salon へ行ってみてください~~☆☆

とっても楽しいですよ♪

8月残りも ホットヨガでデトックスしながら 楽しい毎日にしましょう♪♪

自分の時間を大切に...*

namaste*

小木曽

サイトマップ