ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

初めまして②♪

2017/07/21

練馬店ブログにアクセスしていただきありがとうございます。

皆様、初めまして! 7月から練馬店に異動になりました

西村理佳です☆

練馬店には以前2回くらいレッスン受講させていただいておりました。

なので、配属と決まったとき少しビックリしました!

初めましてなので軽く自己紹介させていただきますね♪

出身は生まれも育ちも東京都

LAVAは今年の1月入社です。ヨガ歴もまだまだ勉強中です。

好きなことは、歩くこと!

外出する時は、目標2万歩とこころがけています。 それくらいお散歩が大好きなのです

あとは、食べること!

美味しいご飯が大好きで いつも食べすぎちゃいます。。笑 周りにびっくりされます。。笑

練馬付近で、美味しいお店ご存知でしたら ぜひ教えてください♪

慣れるまで時間かかりますが

練馬店の皆様

これから宜しくお願いします!!

サイトマップ