ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

enjoy☆summer

2017/07/20

みなさんはじめまして~こんにちは☆

練馬フロントスタッフえりです(*^^*)

練馬店では6月から働かせていただいております^^

私はフロント業務の担当ですがヨガがとっても大好きでレッスン受講もたまに入らせていただき

皆さんと同じ気持ちで毎日YOGALIFEで沢山色んな刺激を貰っています!!!

姉がインストラクターということもあり5年前くらいからヨガを初め、家族みんなヨガが大好きデス♪

そして、、、題名でお分かりだとおもいますが、、、夏生まれな私は夏が大好き!です☆

毎年家族で必ず海にサーフィンやボディーボードをしにいきます^ー^

お休みの日はアクティブに遊ぶことが好きでこの前はサイクリングに行きました!!!

お台場をサイクリングしましたが、風が気持ちよくて最高でした☆

夏は暑くて嫌になるけど。。。。。。

そんな時は水素サプリに頼っています★☆★☆★

夏の美容に!!!毎日元気でいられます~^^

皆さんも愛用しているかと思いますが。。。私も水素大好き3点セットで毎日愛用しています"!!!!!!

○suisobijinplus

○H2bath

○H2mist

この水素セットを毎日愛用すると、一気に美しくなった気がしてテンション↑↑↑↑↑

水素を愛用し始めて毎日幸せな気持ちになり毎日が凄く楽しいです☆

今月はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

いまだけsuisobijinplusSALE中!!!!!

皆さんお見逃し無いようお待ちしております(^-^)///

2点18.120円⇒12680円

4点36.240円⇒25.360円

8点72.480円⇒50.720円

おまとめ買いがお得です!!!!!!!!!!!!!

店頭&LAVAオンラインでぜひGET☆☆☆☆

私もフロントにいるので皆さん質問などぜひぜひお声掛け下さい!!!!

水素トークや、ヨガトークで沢山お話し盛り上がりましょう(((((((^ω^))))))))***

では、練馬店でお待ちしています☆

次回ブログは、、、、、、、、、、、

りーさんデス♪

アディオーーース~****

えり*

サイトマップ