ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

はじめまして♪

2017/07/18

はじめまして☆

7月から練馬店に参りました

兎澤 梓(とざわ あずさ) と申します。

練馬店に来てくださる皆様、これからよろしくお願い致します(^^)

ご存知でない方も多いと思いますので

この場をお借りして自己紹介をさせていただきます!

好きなこと・もの

食べること、Disneyとジブリが大好きです!

ミュージカルも好きで、先月は『レ・ミゼラブル』を観に行ってきました♪

興味を持てばなんでもチャレンジします!笑

なにかオススメのことや食べ物などあれば教えてくださいね(^^)

以前は高田馬場店でレッスンをしていました。

練馬店には2.3回レッスンだけ来たこともあります!

みなさまと一緒にヨガができる事、お話できる事を楽しみにしています♪

練馬店 兎澤

サイトマップ