ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

はじめましてのご挨拶

2017/07/23

練馬店ヨギーニの皆様♪

はじめまして^^

今月から練馬店と小手指店でレッスン担当しております、

IRの宿野湖夏(しゅくのこなつ)と申します!

入社してから、

成城学園前⇒新百合ヶ丘⇒下北沢⇒溝の口⇒豊田・野並(愛知県)⇒練馬・小手指

と色々な店舗で働かせて頂きましたが、

この辺りの配属は初めてなので、少しドキドキワクワクしております!笑

練馬のオススメスポット等教えて欲しいです♪

私はとにかく海が好きー!!!!

海の日に海行き、ただ今絶賛脱皮中です。笑

渋谷店・渋谷クロスタワー店の増田奈緒IRと一緒に楽しみました♪

(エクサファンの方は奈緒IRご存知の方もいらっしゃいますかね?^^)

毎年夏になると、黒こげになる私ですが、今年はどれくらい黒くなるのか・・・?!

皆様楽しみにしていてください!笑

この日の夜はいつもよりsuiso bijin plus を多めに飲みました~★

私はこのサプリのおかげでこの夏も毎日キラキラハッピーに楽しめています!

これから練馬店の皆様と一緒にヨガやエクササイズで楽しい時間を過ごせること、とても楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願い致します!

宿野湖夏

サイトマップ