ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

7月も残り4日!!

2017/07/28

皆さんこんにちは♪

IR小木曾です!

7月も残すところあと4日ですが、皆さん夏を満喫されていますか?☆

私は先日、元練馬店IR水野IR先崎IRと新大久保に遊びに行ってきました!!

暑~い日差しの中、辛~い韓国料理を食べて、

ホットヨガ並に汗だくになって楽しんできました(*^ ^*)!!

韓国料理でデトックスした後はパッピンスでひんや~~~り~~!

お2人とも元気にしていました^^元気が1番 ♪♪

別の日には、江ノ島のスパに行ってきました!↑ さざえをペロリ

海が一望できるスパ!行くだけで本当に癒されます☆

バリ風の個室のお部屋でマッサージもしてもらい贅沢な1日に!!

ほぐれた~と思っていたら、

マッサージのお姉さんに「筋肉のこりや、リンパの詰まりも無かったです^^」と言われました。。。。笑

ホットヨガで筋肉がほぐれているようで、、、さすがホットヨガ!!!!

皆様の夏のお話もぜひフロントで聞かせてください~^^ ♪

7月残りも、皆様が毎日HAPPYに過ごせますように、、、☆

小木曾

サイトマップ