ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

春一番♪RUNランらん♪

2017/02/18

こんにちは、今日は福島が担当します♪

昨日(2/17)東京は春一番が吹きましたね!

春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

先日イチゴ狩りに行ってきました。

ビタミンが豊富で今が『旬』です!

個人的に果物は毎日でも摂取したいです。

山梨に行ってきたのですが、こちらのイチゴは無農薬の為

ハウスに入った途端、全身でイチゴの香りを感じました(^^)

自然の恵みに感謝♪

今回は大好評の質問ポストで頂いたご質問にお答えします♪

ペンネーム:前髪 さん

Q:私生活でもヨガをしますか?

A:前髪さん、ご質問ありがとうございます!

私生活でもヨガしています。

ヨガのアーサナ(ポーズ)は難易度の高いものもある為

今はできないけど、いつかできるようになりたい!

そんなポーズにチャレンジしたり、LAVAの常温ヨガを受けるために

銀座までお出かけしてみたり。

実は生活そのものがヨガでもあります。

ヨガの教えは多く、その中でもカルマヨガは実践(行為)のヨガです。

毎日起きて、食事をして、働いて、睡眠を取る。

自分に厳しくしすぎない事、自分の魂が喜ぶ事を選択すること。

人を傷つけない事(立ち振る舞いも含める)。

前髪さん、これからも一緒にヨガしましょう♪

続きまして

ペンネーム:もりもり さん

Q:福島インストラクターはフルマラソンを走ったことがあるのですか?

A:もりもりさん、ご質問ありがとうございます!

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

ランニングは趣味程度なのでフルマラソンはしたことありません(^^)

しかし以前は皇居周り東京タワー周辺を仲間と走っていました♪

その頃は走ると膝が痛むようになりました。とても辛かったです。

それ以来走る事を諦めていましたが、ヨガを始めてからは

膝の痛みもなくなりました。今は軽いジョギング程度ですが

気分転換に走っています♪ヨガパワーですね!

左から2番目のふんぞり返ってるのが私です。笑

一人で走るよりも、大勢で走るほうがワクワクする。

一人でヨガするよりも、大勢でヨガするほうが集中できる。

LAVAで皆さまと一緒にヨガする事は、

一人でヨガする事よりもワクワクします♪

またご質問ありましたらポストにお願いします♪♪

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ