ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

質問ポスト

2017/02/13

こんにちは!!インストラクターの柴田茜です☆

私が頑張って手作りしたポストに質問が沢山来て嬉しいです♪

いつもワクワクしながらポストを開けています(笑)皆さんありがとうございます!

質問は順番にお答えしていきますね^^

そして今日はその中から3つの質問お答えいたします!!

ペンネームゆめさんからのご質問

Q.ストレス解消法は何ですか?

ゆめさんの変わりに私が皆にインタビューしてきました!!

藤島IRはわんちゃんと遊ぶこと!!

福島IRは食べる事!!

石山IRはサーフィン!!

金子IRはお酒を飲むこと!!

佐藤は一人カラオケときゃべつの千切り!!

柴田は愛犬のルルと遊ぶことと旅行です!!

わたしの一番の癒しはルルなんです。溺愛しています。(笑)

いろいろなストレス解消法がありますね♪♪

ゆめさんがいいなと思うものはありましたか?

続きましてペンネームダイエッターさんからのご質問

Q.先生のベスト体重が知りたいです!

藤島IR:47kg

柴田IR:42kg

福島IR:48kg

石山IR:43kg

金子IR:51kg

全員、身長も骨格も全く違うので、もちろんベスト体重も違います。

筋肉は脂肪よりも重たいので、ダイエットの時は体重だけを見ずに体脂肪率などもみてあげるといいですよ♪

続いて、ペンネーム名無しさんからのご質問

Q.柴田先生は結婚しているのですか?

えーっと。私は23歳独身です(笑)

まだ結婚はしておりません!!

聞いていただければお答えするので、是非フロントでも話しかけてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ