ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

イベントが続くこの時期には、、、

2016/12/22

こんにちは!

インストラクターの藤島さきえです

クリスマスに忘年会、大晦日にお正月!

イベントが続くこの時期ですが、皆さんカラダを動かせていますか?

年末お忙しい方も多いかとは思いますが、この忙しい時期だからこそYOGAでリフレッシュ(^^)♪

溜め込みやすい時期だからこそ、エクササイズで脂肪燃焼!!

11月から三鷹店でも導入された、ファンシェイプビューティー(FSB)、ファンシェイプディスコ(FSD)

もうチャレンジしましたか?

FSBはピラティスをメインとしたクラスです♪

身体を作るにはこのレッスンがオススメ!

FSDは少しアドバンスクラスで、とにかく動き続ける1時間!

体を動かすのが好きな方は絶対に楽しんでいただけると思います♪

「エクササイズは私にはちょっと、、、」と不安な方もこの機会にぜひ受けに来てください(^^)

私がサポートします!

まずはファンシェイプパーフェクト(FSP)、FSBからチャレンジしてみてくださいね♪

LAVA三鷹店は12月29日まで営業しております♪

ぜひお時間を見つけて、リフレッシュしに来てくださいね♪

そして、インストラクターへの質問BOXも店内のスタジオ前に設置しました!

ポーズのポイントや、仕事中に簡単にできるポーズ、インストラクターのこと。

なんでも質問して下さい!このブログで返信させて頂きます(^^)

たくさんの質問お待ちしています♪

藤島さきえ

通常レッスンの予約はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

体験レッスン予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ