ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

クリスマスのあとは...

2016/12/26

皆さんこんにちは!!インストラクターの柴田です♪

12月25日、昨日は

皆さん、ケーキやチキン、ピザ食べましたか?

私はすべて食べました(^.^)とっても美味しくて楽しかったです♪

この時期はクリスマスパーティーや忘年会で、ついつい食べ過ぎてしまいますね...。

なので今日からしばらく1日1食はBE-MAXにしようと思っております(><)

 このBE-MAXさん、カロリーコントロールをしたい時にすっごい便利!!!

 70種類の野菜や果物をフリーズドライしたもので、

 酵素や乳酸菌がたくさん取れる♪

 必要な栄養素を補給できて、1食152キロカロリー!!!

 私のおすすめは豆乳割です

 豆乳だと置き換えても腹持ちがいいので、空腹と格闘しなくて大丈夫(^^)

今月、私みたいに食べ過ぎてしまった方は是非BE-MAX試してみて下さい!

そしてもちろん運動も大切なので、レッスンでしっかり動いて食べたぶんのカロリーを、今年中に消費しちゃいましょう!!!

フリー会員の方は2本受講で、さらに代謝アップを目指しましょう☆★

三鷹店は29日まで営業しているので、残りあと4日お待ちしています♪

通常レッスンの予約はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

体験レッスン予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ