ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

2016年もありがとうございました!

2016/12/29

いつもご覧頂きありがとうございます。

インストラクターの福島です、今年最後のブログ更新になりました。

年の変わり目にこうやってブログでお伝えできることが嬉しいです。

実は私、人生で初めて2回同じ映画を観ました。

インド映画『PK』です。

観た後はとってもHAPPYな気持ちになります。

2回目観たことで1回目では気付かなかった部分を発見しましたよ。

何よりびっくりしたのは

自分がリラックスして映画を観れたことです。

初めて観る映画って一瞬でも目を離せなくて緊張状態。笑

それが2回目は全く違うのです!

まるでヨガのレッスンみたいです、繰り返す事で

見える世界が何倍にも広がりました(^^)

今年は皆さんにとってどのような一年でしたか?

嬉しい・悲しい・笑い・怒り・喜び

私達人間はこの世に生まれた瞬間から感情というご褒美が与えられました。

ですから時には様々に変化する自分に目を背けたくなることもあります。

反対に自分の心の中から溢れ出るプラスの感情もあります。

ヨガを行うとリアルタイムに自分の心に触れることが出来ます。

感情に支配されていた感覚から開放されて、本来の自分と向き合えます。

『取捨選択』

ヨガをすると今まで悩んでいた事が気にならなくなったり、

前向きに物事を選ぶことができます。

普段誰かに気を遣っている人、自分に自信が無い人、

是非ヨガを日常に取り入れてみてください!

同じ日常が、全く違う見え方になります(^^)

LAVA三鷹店ではヨガ未経験の方からしっかりと

サポートしていきます!日頃からヨガを実践している

経験豊富なインストラクターが皆さまのご来店を

心からお待ちしております。

2017年もどうぞよろしくお願い致します♪

通常レッスンの予約はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

体験レッスン予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ