ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

夏!残りわずか!質問コーナーー

2017/08/22

みなさん、こんにちは♪

今年は不安定なお天気が多く体調管理も

難しいと感じます。

今回は福島が担当します♪

早速ですが、

質問コーナー

ペンネーム:なべやきうどん さん

質問:8月になりましたね!

先生方にとって夏と言えば何ですか?

私は花火かなと思います。

あと氷!!

★★★★★答え★★★★★

なべやきうどんさんは今年の夏、

花火はご覧になりましたか?

私は昭和記念公園に花火を

観るために行きました!

しかし、雨が降る中で開始まで待ちきれず

その日は帰りました。笑

三鷹店スタッフの夏!を聞いてみました

柴田先生:きんぎょすくい

菅先生:海

福島:花火

佐藤先生:ビールとえだまめ

なべやきうどんさん、参考になりましたか(^^)?

次の質問です

ペンネーム:ぴよんさん

質問:朝一番のヨガのとき

何か食べて来た方がよいですか?

★★★★★答え★★★★★

人によって違うとは思いますが、私は朝なら

ヨギーニフード100を牛乳で割ったものを口にしています。

レッスンはエネルギーを消耗します、その後に間食したくないので

朝はヨギーニフード100がぴったりなんです。

栄養も豊富ですし、美容にも良さそう♪

ぴよんさんのお腹の具合にあわせて食べるのか、食べないのか。

選んでもいいと思いますよ。

今年のお盆は実家の鳥取に帰ってきました。

家の近所には中海という湖があって、夕日がとっても

綺麗です。

忙しい東京の暮らしから、ちょっと離れるのも

いいものですね♪

写真は実家に到着した1日目の夕日。

夜行バスで疲れた足を上に上げて

リフレッシュー!

逆立ち大好き、福島でした。

サイトマップ