ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

質問にお答えします~今回は3つ~

2017/07/27

こんにちは!フロントスタッフの加藤です^ ^

もうすぐ7月も終わりますね。

ということは、Suiso Bijin Plusのセール

YOGINI FOOD100の事前予約ももうすぐ終了ですね。

お買い忘れ、ご予約のし忘れのないようご注意くださいね!!

それでは今回の質問にお答えしていきます!

まず一つ目は、ペンネームあおときいろさんからです。

Q.着替える前に、マットで場所取りをする人がいます。これっていいの?

A.着替える前の場所取りはご遠慮ください!

  お着替えをしてばっちり準備が整ってから、穏やかな気持ちでスタジオに入りましょう^ ^

二つ目の質問は、ペンネームあこさんから頂きました。

Q.レッスン毎にきがえていますか?

A.着替えています!

  金子IRに聞きました。

  「着替えたほうが、

  ○次のレッスン開始までの間に体が冷えにくい

○ベタベタしすぎないので快適です」

  とのことです!

最後は、ペンネームLAVAっ子さんからのご質問です。

Q.ダイエットの為には2レッスンを続けてうけるのと

  朝と夕方とか2回に分けてうけるのではどちらがいいでしょうか?

  早くやせたいのです(汗)

A.続けて2レッスン受講がオススメ☆

  2レッスン続けて受講していただくと、2本目のレッスンはすでに体が温まった状態からスタートできるので

  より汗をかきやすくなります!デトックス!

  LAVAでは、レッスンスケジュールの中でオススメ2本受講の組み合わせを提案しているので

  それを参考にしていただくと予定も立てやすいと思います◎

いかがでしたでしょうか^ ^

スッキリ楽しく汗を流して、暑い夏を乗り切りましょう!!

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ