ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

自分のこと好きですか?

2017/05/13

こんにちは

インストラクターの菅(すが)です^^


最近寒暖さが激しいですが、皆さんの体調はいかがですか?

この時期、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。


ヨガを始めたばかりの人、2年経った人、まだヨガを始めていない方...たくさんいらっしゃると思います。

あなたは今の自分が好きですか?

心も身体も愛せる自分というのは一体どういう状態なのでしょう。

私は、内臓が生き生きしていて、心が平和な状態が自分を愛せている状態です。


そう考えてみると...

自分をせるキッカケを作ってくれるのは「ヨガ」だと気付かされます。

ヨガをしていると、身体の調子が良く、内臓が喜び、心が穏やかになります。

自分の事を大事にしたいなぁ...と。愛おしく思えるのです。

自分を大事にすると、人にも優しくなれるようになりました。

ちょっとした悩みも気にならなくなりました。

当たり前だと思っていた事が感謝に変わりました。

もちろん、身体の見た目も変わりました(最近、お菓子食べ過ぎたのでダイエット中)

私、今より10キロ太ってたんですよ~(内緒)

ヨガは自分を愛せるツールだと信じています。

あっという間に夏が来たと思ったら、すぐ秋、冬が来て今年もすぐ終わっちゃいますよ!!!

自分が一番好きだと言える自分と、あと何年過ごせるのでしょう...

それは今なのか、もっともっと先なのか...

まずは身体を変えるなら、2本受講がおすすめ!!

私は1本じゃ物足りなくて、2本受けないと体がしっくりきません。笑

フリーフルタイムは月額16,300円全店通い放題1日2本受講が出来ます。

インストラクターも1日2本レッスンをしているので、2本受講はインストクターと同じ!身体の変化も分かりやすいです。

今ライトマンスリーで通っているそこのあなた!変更手数料が1,100円が0円で変更できます~

お試し期間で変えてみるのもおすすめです!

この夏は頑張りたい!早く結果を出したい!!

もっと自分を好きになりたい!!!!

そんなあなたはフリーフルマンスリーで、私達と一緒にヨギーニになっちゃいましょう。


長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

今日はいつも頑張っている自分を、認めてあげて、よく頑張っている!と褒めてあげてください★

そして「ヨガ」を通して、みなさんが幸せになれるように願っております☆


質問コーナー


ゆめこさん 【友だちできたョ】

嬉しいですね^^ヨガ仲間が増えると、通うのも楽しくなりますね♪

きっと何かの縁だと思うのでお互い大切にしてあげてください。

かぼちゃさん【いつもありがとうございます。菅先生の好きな食べ物を教えていただきたいです!!よろしくお願いします】

こちらこそ、いつもありがとうございます。私宛、わざわざメッセージ書いて頂いて、とっても嬉しいです★

ありがとうございます!好きな食べ物は、果物、辛いもの(キムチ)、あんこが好きです^^

かぼちゃさんの好きな食べ物も気になります~!今度教えてください♪

サイトマップ