ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

卒業シーズン

2017/03/30

みなさん こんにちは☆

インストラクター研修生の豊泉です。

先日初めてパワーストーンを作成してもらいました。

表参道のRCサロンというお店です。

前々から興味があったのですが、中々機会がなくてこの前のお休みを利用して行ってきました。

今の自分に必要な石をお店の方に選んでいただき下の写真のようなブレスレットが出来ました。

ちなみに今の私に必要なのは睡眠だそうです。

睡眠時間が足りないと人は日中のパフォーマンスが落ちてしまうとの事で、1日7時間の睡眠をお勧めされました。

仕事やプライベート、またヨガのレッスンでも

気持ちがあっても睡眠不足が原因で力が出し切れなかったり練習の成果が出せないと思うと悔しいので、

それ以来なるべく睡眠をしっかり確保するように心がけています☆

睡眠時間を意識した所、同時に寝る時間や寝起きの違いにも敏感になったので

最近は遅くなった日の夕食や翌朝スッキリ起きたいときは

ヨギーニ・フードに置き換えて体の中からお休みさせるようにしています☆

.

.

また今日は3月の最終営業日です。

私がLAVA三鷹店に配属されてあっとゆう間に1ヶ月半が経ち、ようやく緊張も解れて慣れて来た所ですが

今日で今日まで私を育ててくれた先輩スタッフ2名が三鷹店を卒業します。

ヨガだけでなくエクササイズ系レッスンと幅広くレッスンされていた藤島店長

いつも笑顔が優しいフロントの佐藤さんのお2人です。

お世話になったお2人の卒業は寂しいですが、これからも三鷹メンバー一同協力して皆さんが快適に過ごせるお店を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ