ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

出会いと別れの春

2017/04/03

こんにちは。インストラクターの柴田茜です!!

4月になり新年度が始まりましたね♪

3月で三鷹店を卒業したメンバーもいましたが、4月から新しく菅IRが三鷹店に来てくれました!!

また今度、菅IRにもブログに登場してもらおうと思っているのでお楽しみに☆

そんな出会いと別れの春ですが、私は三鷹店4年目に突入しました!!

三鷹店の皆とまだ一緒にいられると思うと、今年度も楽しく過ごせそうで嬉しいです^^

今後もよろしくお願いします♪

では、ここからは三鷹店恒例の質問コーナーに移ります。

ペンネーム:にくさん

Q 一番好きなポーズは何ですか??写真つきでお願いします

A 私は最近ツイストランジが好きです!

ポーズの効果は下半身を強くする・内臓の働きを高める・呼吸機能の改善です。

このポーズのお腹や内もも使ってる~!!って感じが私は好きです(笑)

そしてにくさんが、肩こりに聞いている感じがして好きですと書いてくれているダウンドック

効果に肩こりの緩和がちゃんと入っていますよ☆★

これからも是非好きなポーズをたくさん増やして下さい♪

続いて、ペンネーム:タカヨさん

Q あかねちゃんは、なぜそんなにカワイイの?

A お褒めの言葉ありがとうございます><

嬉しいので写真載せときます(笑)

こないだダンシングクラブに行った時のです♪

全部手づかみで食べるという斬新なお店でした!

私への質問は時々面白いものが入っているので、いつも楽しく読ませていただいています。

ありがとうございます♪

今後も順番に質問に答えていきますのでお楽しみに~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ