ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

この出会いは奇跡である、決して当たり前にあらず

2017/03/27

みなさん、こんにちは!

フロントスタッフの佐藤です(*^ω^*)

.

3月末なのにまた寒くなってきましたね・・。

私はついこの間衣替えをしたところだったので、重ね着をしてなんとか耐え忍んでいます(笑)

.

では早速ですが、恒例の質問コーナーに移ります♪

P.N みゆみゆさんからの質問です!

焼肉好きですか?私は大好きです。お酒と一緒だと最高です。

ヨガしてればたまにはいいですよね?

.

みゆみゆさん、質問ありがとうございます!

答えはスタッフ全員一致で大好きです!!!

焼肉に限らず、食べることは大好きですよ。しゃぶしゃぶの食べ放題なども行きます(笑)

無理に我慢はしなくていいんです!その分食べ過ぎたと思ったら、次の日など少し調整してみて下さい。

.

ちなみに、この間の定休日には、三鷹店のスタッフ数名でバーベキューに行きました!

お花見も兼ねる予定でしたが、残念ながらまだ咲いていなかったですが、それでも盛り上がりました♪

こんな感じで、IRの方々も食べるときはいっぱい食べてますよ(^ω^)

.

.

.

そしてもうひとつご質問にお答えします。

P.N 名無しさんです。

佐藤さんと藤島IRの最終日はいつですか?

という事ですが、私と藤島IRは3月30日まで三鷹店にいます♪

4月から新しいスタッフも増えるので楽しみにしていて下さい(^^)

.

私のブログ更新は本日で最後になります!

寂しい気持ちもありますが、その分きっと素敵な出会いが増えることを信じています!

皆さんのおかげで、素敵な日々を過ごせた事、本当に感謝しております。ありがとうございました!

.

LAVAで出会えた全てのお客様、スタッフに愛を込めて、ナマステ

.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

.

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

.

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ