ホットヨガスタジオLAVA
三鷹店

三鷹店ブログ

はじめまして!

2017/02/08

みなさんこんにちは。

二月から三鷹店に配属となりました、内定者アルバイトの中野真優と申します!

.

先月までは京都のLAVAでアルバイトをしていました。(京都の大学に通っていたため!)

三鷹のLAVAはどんな感じかな、と初出勤の前はとても緊張していましたが、みなさんの笑顔や優しさに支えられて、楽しく仕事をさせていただいています!

.

さて、軽くですが私の自己紹介をさせてもらいます!

地元は東京なのですが、京都の大学に進学しました。

というのも、私お寺がすごく好きで、四年間は京都に住んでお寺めぐりをしたい!という気持ちが強く、またやりたいこともそこの大学しかなかったからです!

結果として四年間で京都の主要のお寺は全てまわりました。それに合わせて京都のカフェにもたっくさん行ったので、もし京都にいく予定があれば!是非中野に一声掛けて下さい!!オススメのところがいっぱいあります!

.

また私は小さい頃からクラシックバレエを習っていました。

しかしあまり肌に合わず、大学に入ってからはモダンジャズバレエという新しいジャンルを始めました!

これがとっても自分に合ったダンスで大学四年間のうちの半分以上は踊っていたのではないかと思います。

.

そんな私が4月からヨガの先生に!!

自分でもまだ想像がつきません......。

しかし汗をかいて、心も体もデトックスできるヨガが大好きなので、一歩ずつ地道に頑張っていこうと思います!

インストラクターになるための準備として、今三鷹店でもたくさんレッスンを受けさせてもらっています。

四月からはどの店舗に配属になるか分からないのですが、無事にインストラクターになった暁には、みなさんにレッスンを受けて頂きたいです!!!

そして一応三鷹店での勤務は二月だけになるので、短い間ですがどうぞよろしくお願い致します!

.

.

体験予約の方はこちら

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

通常予約の方はこちら

https://www.yoga-lava.com/tokyo/mitaka/schedule/pc/

サイトマップ