ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

冷え対策★

2017/01/21

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当はインストラクターの遠藤夕奈です!
スタッフのみんなからはゆーにゃんと呼ばれています☆

南大沢店に異動してきてもうすぐ2ヶ月が経ちますが、
毎日いろんな方と一緒にヨガをしたりお話をしたり
皆さんのことをどんどん知ることができてとても嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!



さて、最近は雪予報も出ていて、一段と寒くなりましたね。。

実は私は青森県出身で、冬は雪が降っていることが当たり前なので
雪のない冬はなんとなく違和感があります(゜゜;)
しかし寒いのは苦手なので、少しだけ降ってほしいなと思っています(笑)


皆さんは冷え対策何か行っていますか~??

私は寒い日は腹巻きがあれば乗り越えられます!!(笑)
ぜひ寒さに弱い方は腹巻きを!!!

そして最近お鍋を食べることが多くなってきました(´∀`)
手軽に作れて体が温まる
お鍋は最高ですね♪生姜も入れてさらにポカポカ♪

LAVAでも生姜を使っている商品はいくつかありますが、
今のおすすめはHAKKANドリンク


寒くなり汗をかきづらくなったと感じている方や冷えが気になる方、
もっと汗をかきたい方はもちろん!!

レッスン前にこのドリンクを飲むだけで体の芯から温まりますよ♪

寒い中朝から夜までレッスンを受けに来てくださり
皆さんにはいつもいつも感謝しております。

ぜひお身体冷やさずお過ごしください。





ナマステ♪

サイトマップ