ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

マインドフルネスに食べるσ(^○^)

2017/03/02

こんにちは( ´_ゝ`)ノ♪

2回目の更新です 山下です

3月に入りましたね!!!

去年の今頃は。。。と考えてみると、1年の短さに身の毛もよだつ思いです(゚Д゚;)

思っているよりあっさりと月日が流れていくので、

私は1月からやっていることがありますv(*ё*)v

「食事中にスマホを触らない」

当たり前のことですが、無意識にやっていたことなんです。。。

手持ち無沙汰なはずないのに触っちゃうんですねぇ(o´_`o)

でも、大事な「食べる」時間をさらさらと流してしまうのは勿体無い!!!と思い、

食事の時は「食べる」ことに集中するようにしました!!!

⇒やってよかったこと

良く噛むようになったヽ(*´∀`)ノ

うどんも噛みます 卵も噛みます 味噌汁の具も!納豆ご飯も!

しっかり噛むと、本当に食材の味が分かるので、おいしさも増しますよ☆

気が向いたら皆さんも是非やってみて下さい!おすすめします♪

今は、大人気YOGINI FOODをいかにゆっくり飲むか(食べるか?!)にチャレンジ中です←一人で勝手に笑

サイトマップ