ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

私の家のカボちゃん☆KOEDA

2017/02/28

こんにちは!今日のブログの担当はKOEDAです!!

2回目のBLOGになります(/*^^)/ハッロ-!!

年が明けてからもう3月に突入!!!

2月もあっという間に終わり,,,。。゙(ノ><)ノ ヒィ

寒い日が続きますが私はホットヨガで毎日心もカラダもポッカポカ♪

寒くて筋肉が緊張してしまうとストレス

溜まってリラックス出来ませんよね【泣】ε=(・д・`*)ハァ...

休養モードは温めることが大切!!!

休養モードの時は、

ゆっくり筋肉疲労をとるため、目を温めじっくり疲れを取るようにします。

私は寝る時にホットアイマスクを付けて寝ています!

使い捨てではなく繰り返し使えるのが売ってますよ♪

オススメアイテムです☆(@^▽^@)ノ

話が変わりまして┌(。Д。)┐ あはは♪

最近はハンドスタンドや孔雀のポーズを練習しています

カラダに癖があるので難しいけどピタっと止まるように

なってきました☆

お台場での写真↑レインボーブリッジとコラボ

レッスン後の時間があるときはお客様とポーズの練習をしたり

アウターのトレーニングを一緒にしています

お腹を引き締め始めたのでまた皆で

一緒に鍛えましょう!!

レッスン後でもインストラクターとお話ができる所が

LAVAのいいところですね(*/∇\*)

気軽にレッスン後も分からないポーズがあれば

声を掛けて下さいね♪

南大沢スタッフは明るい元気な

インストラクターですょ☆

最後は私の家のペットカボちゃん♪で

さよなら~~~サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

以上KOEDA(速水小枝)でした♪

サイトマップ