ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

初ブログ

2017/02/15

今回ブログを初めて担当します榎本です。

ネイルが大好きで最近は自分でネイルをやってみています。

私は肌が弱いようで毎年冬は手あれがひどく、ネイルをしても恥ずかしくあまり手を見られたくなく困っています。

何かいい方法があれば知りたいです!!

話は変わりますが。。。

最近は寒い日が続いていますね。

みなさんまわりでインフルエンザは流行ってきていませんか?

私は3人子供がいるんですが、3人ともインフルエンザにかかってしまいました。

真ん中の子は今シーズンだけで3回もかかってしまい驚きました。

今ちょうどインフルエンザにかかっている人が増えているようなのでみなさんもヨガで体を温め、免疫力を高めて風邪をひかないように気をつけてくださいね。

3月から発売になるTHE Yogini FOOD100が明日から予約開始になります!

朝食をついついぬいてしまう方、野菜が不足だと感じる方などお好みのドリンクで試してみてはいかがでしょうか。

気になる方はフロントまでお尋ねください。

サイトマップ